慎太郎・海援隊

グループホーム慎太郎の紫陽花祭りドライブ体験記

グループホーム慎太郎の紫陽花祭りドライブ体験記

こんにちは!

今日は、グループホーム慎太郎の入居者様の皆さんと一緒に紫陽花祭りへ

ドライブに行った楽しい一日をお話します。

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花祭りへ出発

朝、グループホーム慎太郎では、入居者様の皆さんとスタッフが楽しみにして

いた紫陽花祭りへのドライブの準備が進められていました。

皆さん、ワクワクしながら準備を整え、公用車に乗り込みました。

 

ドライブの楽しみ

施設を出発すると、公用車の中はすぐに楽しい雰囲気に包まれました。

窓の外には美しい風景が広がり、入居者様の皆さんは景色を楽しみながら、

お喋りを楽しんでいました。

 

紫陽花祭りへ到着

紫陽花祭りに到着すると、たくさんの紫陽花が出迎えてくれました。

色とりどりの花々が一面に咲き誇り、その美しさに皆さんが感嘆の声を上げました。

花を間近で観察したりして皆さんの笑顔が印象的で、心から楽しんでいる様子が

伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

思い出を語り合う

帰りの公用車の中では、皆さんがそれぞれの思い出を語り合っていました。

紫陽花の美しさや祭りの楽しさなど、心に残る体験が沢山ありました。

スタッフも一緒に思い出を共有しながら、和やかな時間を過ごしました。

施設へ到着後は少し疲れた様子の入居者様の皆さんでしたが、笑顔で「来年も行きたいね」と話していました。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

紫陽花祭りのドライブは、入居者様の素晴らしい思い出となりました。

美しい紫陽花と温かい交流が心に残る一日を作り上げました。

グループホーム慎太郎では、今後もこのような楽しいイベントを企画し、

入居者様の皆さんの笑顔を届けていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。スタッフ一同!

クリックで応援→ いいね 14
読み込み中...

慎太郎・海援隊の次の記事 慎太郎・海援隊の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容