健祥会モルダウ・健祥会リバティ

感謝をカタチに~♪ハワイへご招待(*^▽^*)

アロハ~( *´艸`)

デイセンターザトペック(認知症対応型通所介護)です!!

 

7月31日は利用者様へ日頃の感謝を込めて

ハワイ旅行を味わって頂くべく

ハワイに行ったことない職員たちでいろいろと企画してみました( *´艸`)笑

 

 

『ハワイってこんなんだろう~?第一弾』は

やっぱりアロハシャツ

そして花のレイ

 

利用者様、職員も皆でお着替え(*^▽^*)

 

 

 

そして海外旅行と言えば

パスポート!!

 

ザトペックでのみ使用できるパスポートの作成をしました。

 

 

生年月日、名前をサインして

 

 

 

 

ハワイ気分が高まってきました♪(‘ω’)ノ

 

 

そして、『ハワイってこんなんだろう~?第二弾』

 

フラダンス!

 

 

 

ここがハワイに見えてきました( *´艸`)

 

 

次に『ハワイってこんなんだろう~?第三弾』は

 

フォトジェニックで記念撮影!

 

 

 

 

最後に

お土産です(‘ω’)ノ

 

サンダルのストラップをお渡ししました(*^▽^*)

 

 

普段なかなか旅行には行けない利用者様へ

少しでも旅行気分を味わっていただきたくて

ハワイへお連れしました( ̄▽ ̄)

 

 

ハワイ気分を味わって頂けたでしょうか?( *´艸`)

 

 

少しでも毎日の感謝の気持ちが伝わっていれば幸いです(*^-^*)

 

 

 

次はどこの国ですかねぇ( ゚Д゚)

行ったことないけど、お連れしますよ~( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

クリックで応援→ いいね 19
読み込み中...

健祥会モルダウ・健祥会リバティの次の記事 健祥会モルダウ・健祥会リバティの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容