健祥会モルダウ・健祥会リバティ

モルダウ(通所介護) ~☆感謝の日☆~

デイセンターザトペック(通所介護)では、

今年も、利用者様に感謝の意を込めまして、

感謝の日を実施しました!!

今回の14:00~は「ありがとうの気持ちコンテスト」と「ゲートボール大会」の2部門で行いました。

皆さんも日常で、”ありがとう“って思っていても口には中々出せないことって多いですよね?

そんな普段言えない感謝の気持ちをステージに上がって、発表していただきました!

利用者様のほとんどが職員に関することを話され、

こちらが泣きそうになりました!! (´;ω;`)

ザトペックの平日の定員数が30名に対して、この日は上限の30名の方が利用されました。

私達職員も利用者様に日頃からの感謝の言葉を述べさていただきました。

ありがとうの気持ちコンテスト」の後は、「ゲートボール大会」です!

さあ、張り切っていきましょう!!!

普段、高得点を取れている方もいつもより力が入ってしまい、なかなか得点には結びつかないようでしたが、ゲートボール大会の会場は大盛り上がりでした!

成績優秀者には、この暑い夏を乗り切る為に役立つものを用意しました。

中身は選んでからの

お・た・の・し・み !

さあ、なにが当たるかな~~

 

あら、景品の中には麦わら帽子も入っていました!

すぐにかぶってこのポーズ!!

よくお似合いですね!( ´艸`)

いっぱい笑った後は、ティータイムです。

今回のおやつは村岡総本舗のどら焼きでした。

よくお茶にも合い、格別に美味しかったようです。

 

15:30~は フォトフレーム作りで好きなフレーム・花・ビーズなど選択していました。

 

皆様、上手に仕上げていました。

早速、家に帰ったら、飾られるようです!

 

今日はいつも以上に「ありがとう」の声が多く聞こえた1日となりました。

皆様の何気ない「ありがとう」という言葉が我々、職員のエネルギーとなります。

そんな笑顔が溢れるザトペックを、これからも皆様と作っていきますので、

今後も宜しくお願い致します。

クリックで応援→ いいね 19
読み込み中...

健祥会モルダウ・健祥会リバティの次の記事 健祥会モルダウ・健祥会リバティの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容