マリア・テレジア

マリア・テレジア~感謝の日をカタチに🌻~

『 感謝の日 』

私たちにとって、7月31日は特別な日。

入居者様や家族様、地域の方々へ職員1人ひとりが感謝の気持ちを持ち、

その想いをカタチに表す日です。

 

地域の方々へ感謝🌻

マリア・テレジアでは、早朝より国道沿いのあじさいロードのゴミ拾いを行いま

した!早朝と言えど、気温は上昇していましたが、とっても気持ち良い汗が流

れ、国道沿いも気分もスッキリしました😊

 

 

入居者様へ感謝🌻

入居者様に感謝の気持ちを込めて、お昼ご飯は感謝の日の特別メニュー😊

厨房職員が一生懸命作ってくれました🧑‍🍳

皆さん「美味しい」と食べていただきました😄

 

また午後からは、毎年来ていただいている、極楽寺住職   七條誘信様による

笑いあり、涙ありのありがたいお説法を聞かせていただきました。

 

 

家族様へ感謝🌻

毎年恒例である、暑中見舞いを書いていただきました!

達筆にすらすら書かれている方や、ん~??なんて書こうかな~?とペンが

進まない方もいらっしゃいました🤭

また、どこかで入居者様が、ここの職員さんに書こう!😁と言っている方も

いるとかいないとか🤭

届くのを楽しみにしておきますね🎐😊

 

 

おやつには、村岡総本舗のどら焼きを食べていただき、「甘さ控えめで、

皮も柔らかくて美味しいわ~」と、とても喜ばれていました!

 

感謝の日としては今年最後になりますが、これからも日々、感謝の気持ちを

忘れずにマリア・テレジアは頑張って参ります。

クリックで応援→ いいね 21
読み込み中...

マリア・テレジアの次の記事 マリア・テレジアの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容