マリア・テレジア

🎊開所20周年記念式典~ケアハウス マリア・テレジア~

平成16年1月1日に開所したケアハウス マリア・テレジアは、入居者様・利用

・ご家族・地域の方々をはじめ大勢の方々に祝福をいただき、開所20周

年記念式典🎌催することができました。

心より感謝申し上げます。

 

施設内では、20周年の感謝を込めてこれまでの様々な思い出の写真で壁面を作

成しました📸

 

「こんな時もあったんやなぁ~?!」「あっ、前の理事長さんが写っとるわぁ

~!」「懐かしいなぁ~!」など言いながら足を止めて見てくださいました。

式典が始まる前には、開所当時からのメモリアル動画を作成し、入居者様、ご

家族に見てただきました。

 

皆様、動画を見ながら、笑みをこぼされたり、目頭を押さえる方もおり、一緒に

見ていた職員は、懐かしさと思い出が相まって、胸がいっぱいになりました😊

 

次は、いよいよ式典です。

健祥会たんぽぽピロティーに移動していただき、開所20周年記念式典とあ

祭りを開催しました。

オープニングは、三加茂中学校吹奏楽部による「銀河鉄道999🎵」華やかに会

場が盛り上がりました。

 

式典では法人を代表し、健祥会グループ関久代本部長よりご挨拶をいただき、来

代表し、東みよし町長  松浦敬治様、東みよし町議会副議長 吉井武様からご

辞をいただきました。

 

また、会場の皆様と記念冊子を見ながら20年の歩みを一緒に振り返りました。

 

最後に、記念を祝してくす玉開きで無事、式典を閉じることとなり、引き続き、

あじさい祭りが開催され、大いに盛り上がりました😄

 

この先も「心と心」「快適で心豊かな生活空間づくり」を理念と

し職員一同頑張ってまいります。

変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました! 39 票, 平均: 1.00 / 1 39
読み込み中...

マリア・テレジアの次の記事 マリア・テレジアの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容