健祥会ハイジ

雨予報なんて吹っ飛ばせ!ハイジ秋まつり開催!

【名(迷?)司会誕生】

【奥山施設長より開催の挨拶】

10月16日(水)健祥会ハイジで秋祭りを開催しました!

開催までの間、週間天気予報、何回見たでしょうか。1週間前、3日目、前日まで

なぜかこの日だけ、

雨模様の予報で当日の朝に、開催可否(屋外か屋内か)の判断となりました。

そして迎えた当日の朝、雨が降るか本当に微妙な天気、微妙な予報となっていました。

悩んでいた中、施設長より、

「大丈夫!雨は降らんよ!予定通り外の開催で準備していきましょう!」

気持ちの良い快晴とはいきませんでしたが、10月中旬といえどまだまだ暑さが残って

いたので、ちょうど良い曇り空で、涼しい風が心地よく、秋祭りを集中して楽しんで

いただけたかと思います。

【ステージ】

・大川原オカリナクラブの皆様による演奏

爽やかな歌声、オカリナの優しい音色、温かみと力強さのあるギターの音色で

自然と皆様口ずさんでいました。

・八万フラサークルアロアロの皆様によるフラダンス

フラダンスの華麗さと、見た目も華やかで観客全員の目を釘付けにしていました♪

・佐那河内保育所の子どもたちによるお遊戯と歌

明るくて元気いっぱいで、迫力のあるお遊戯をありがとう☆

みんな揃って本当に上手でした。また、いつでも遊びに来てね☆

 

【模擬店】たこ焼き、フライドポテト、アイス・ジュース、あひるすくい

ご家族様も大勢お越しくださり、

今年のハイジ秋祭りも沢山の笑顔に出会うことが出来ました。

これからも色々な催しを計画し、皆様に喜んでいただけるように頑張ります!

クリックで応援→ いいね 25
読み込み中...

健祥会ハイジの次の記事 健祥会ハイジの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容