健祥会ハート・健祥会こころ

感謝の日

💕 7月31日 感謝の日 💕

老人保健施設健祥会ハート・グループホーム健祥会こころ

 

日頃からの感謝の想いをカタチにできた一日を

みなさまへご紹介します‼

 

💚 入所者様からご家族へ向けて・・・ 💚

 暑中お見舞い&感謝のお便りを書いていただきました

みなさんイキイキとした イイ表情でしょ-😊

 

 

🎈 パートナーからは入所者様へ感謝のメッセージを 🎈

 

   

とても喜んでいただけたようで 感謝感激😂

みなさんの笑顔が私たちの活力になっています😁

 

 

🍴 特別な日のお献立は・・・ 🍴

   皆さんの大好きな そしてチョッとだけ懐かしい~

お素麵 ちらし寿司 夏野菜の炊き合わせ

おやつの「どら焼き」もおいしそうでしょう~❤

佐賀県の村岡総本舗よりお取り寄せしていただいた銘菓です!

 とってもご満足いただきました👌

 

 

💪 デイケアでは  ”感謝の証”  肩たたきをプレゼント  💪

おぅ~~ 気持ちえぇ~~💘

 

 

☺️😊 地域の皆様には”健康長寿”を願って・・・ 😊☺️

 

口腔・栄養・運動の3大要素について

老健の各専門職により

フレイル予防の観点から講義をさせていただきました🖋️

 

 

お蔭様で「心と心」を感じる 笑顔満開のステキな一日となりました💞

あらためて・・・

入所者様・入居者様、利用者様、ご家族、地域の方々

そして、職員のみなさまへ

「いつも支えてくださり、こころから感謝💗申し上げます‼」

 

 

 

 

 

 

クリックで応援→ いいね 20
読み込み中...

健祥会ハート・健祥会こころの次の記事 健祥会ハート・健祥会こころの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容